あげたり使ったりして残り2枚はもう失効かね〜なんて思ってたんだけどさ知らんぷり


PayPayで東京靴流通センターの10%バックのクーポンがあったんだよね

しかもしかも、お得なキャンペーンもあって、なんと割引3つ併用笑い泣き



8足買った!

うち、上履き4足スニーカー

今後サイズアウトしてからの21〜22cm

くるたろ足小さいのよね…



ベランダでミイラ化してたサンダルはずーっと買い替えたかったんだけど、なぜか今まで放置笑い泣き

ようやく買いました〜てへぺろ


あとはくるたろのスニーカー2足

こちらも今すぐ履くようじゃなくて、大きめのものを。前回、21cmのものを買ったと思ってたら20cmだった件笑い泣き

今回、22cm買っちゃったから、次回の優待で21cm買わなきゃだわー笑い泣き笑い泣き


ゆいゆいの靴も1足

まだ歩くどころか座れないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうやって在庫が増えてゆく…

断捨離してる意味笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



前回のお買い物飛び出すハート


前々回のお買い物飛び出すハート


栗本日の年内100捨て栗

64. 昔買ったユニクロのフリース

65. ととやみちで貰ったお皿

66. 色褪せたプリザのアレンジメント

67. ホノルルクッキーのオーナメント

68. ベランダのミイラサンダル