7月から収入が変則的になり


8月は予想通り収入やや減


9月はオットくんの育休給付金が思ったより早く入ったので、あとから訂正


 

札束今後の収入予想&結果札束


8月(結果)…私の給与+通勤費

9月(結果)…私の給与日割り+オットくんの育休手当2か月分

10月(結果)…収入ゼロガーンガーンガーン

11月…夫婦2人分の育休手当2か月分

12月…わたしの冬ボが日割りで入るはず。オットくんもか?

1月…夫婦2人分の育休手当2か月分

2月…収入ゼロ

3月…夫婦2人分の育休手当2か月分(オットくんの手当てが50%計算になる)

4月…収入ゼロ

5月…夫婦2人分の育休手当2か月分(50%計算)

※以降、保育園に入所できるまて収入ゼロと2人の手当(50%計算)2か月分が隔月というペースになる予定


 

10月の収入結果コインたち

 

わたしうさぎクッキー

→ゼロ!!!!

オットくんくまクッキー

→ゼロ!!!!

 


オットくんの育休給付金が今月かと思ってたら、先月入ってきたので、今月は夫婦揃って無収入です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかっちゃいたけどソワソワ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの会社からも、ハロワへの申請手続きの連絡が来てたから、もしかしたら今月は私の給付金が入るかも〜なんて淡い期待をしてたんだけどねー


隔月で大赤字になるガッタガタ家計簿がスタートしやした口笛


先月、マイルの話題を出したけども、年末で期限を迎えるマイルがあるのよねーアセアセ

コロナ前は旅行三昧してたから、マイルの期限なんて気にしなくてもよかったのにダッシュ


さっさと年末年始の旅企画しちゃえばいいんだけど、なんでかまだ動いてません笑い泣き

ユイユイがショートスリーパーなこともあって、くるたろとは違ってエア、大丈夫?てな心配もありつつ…えー

沖縄、以外と時間かかるからね…タラー

海外どころじゃねーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今も目の前で叫んでますよチュー

つい数分前におパイを拒否され、オットくん抱っこされてるのに。

なんでーーーーー笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン



パンダ本日の100捨てパンダ

55. キッチンにあったカゴ