秋葉原のうな匠行ってきました〜ハート


もちろん、株主優待利用ニヤリ

う巻きハート


うざくハート


私は念願のひつまぶし二段!!!!!!

ごはん多すぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オットくんもこれ。とろろはオプションウインク


前回は妊娠初期だったから、うなぎ食べすぎないようにうなとろ丼だっけかな?とにかく鰻が少なめのセットにしたんだよねチュー

だから、今回は絶対たんまり食べてやろうと思って爆笑



くるたろ(小学二年生)は特上うな重食べ切ったよガーン

お子様うな重(特上うな重の半額以下のお値段)もあるというのに、なんてこったい笑い泣き


しかも、デザートにアイスまで食べおった…

胃袋どうなってんのーガーンガーンガーン



いやーーーーー

美味しかったハートハートハートハートハート

優待利用じゃないと、こんな贅沢なオーダーできない笑い泣き