先日、ユイユイがベビーカーデビューをしまして

まだまだ残暑厳しい中でも出かけやすくなりました〜ラブラブ

…が、今まで通りにはいかないことに気付いた。






そう






バリアフリールート必須








ご近所のお散歩程度ならば気にも留めないところ(せいぜい歩道の幅くらい)だけど、ショッピングモールやら駅やらに出向いたときに


あ、そういえばそうだった。と。


ここは迂回しないとエレベーターがない、だとか

こっちのルートで行くと段差がある、だとか

そーゆーやつ指差し


すっかりそんな感覚忘れてたけど、ふつふつ思い出すもんなのね照れ

なんか懐かしい気分になると同時に、記憶がよみがえってくる感覚がなんか楽しい爆笑


まだそんなにいろんなところに行ってるわけじゃないので、これからまた新しいところに出かけるたびに、どうやって目的地にスムーズにたどりつけるだろうかと、ゲームをクリアしていく気分を味わえるわ笑い泣き



そんなユイユイ、本日電車デビューキラキラ

くるたろはいまだに電車好きだけど、ユイユイもそうなるのだろうかー?

プラレールなら売るほどあるでー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いっとき、くるたろがもう卒業する宣言したことがあったんだけど処分しなくてよかった泣き笑い

結局、くるたろ今でも遊んでるしね…




飛行機デビューはいつになることやら〜飛行機

私がそろそろ乗りたいよバレエ