オンラインショップで利用できる割引券アイシャドウ
1年以上保有なので、5000円→7000円になったよ〜キラキラキラキラ
長く持てば持つほど増額されて、来年は10000円になる予定ニヤリ

特に使用条件はないので、7000円以内におさめれば、持ち出しなしでOKOK


ここ保有してるのは、まかないこすめの商品が選べるからラブ

まかないこすめって、ヤーマンだったのね〜


和なデザインや香りが魅力的付けまつげ

肌に優しい和紙でできたボディタオルは前にも使ったことがあって、いい感じだったの〜照れ

でも買うには少々お高くてチュー


あとハンドクリームは柚子や椿、乳香など、珍しいラインナップがあるんだよーラブラブ

今回いただいたのは、また違うラインで

みずみずしい果実の香りと麗しい花の香りの2種類ガーベラどちらも初なので、使うの楽しみラブ


それと、オンリーミネラルのお試しセット化粧品

美白導入美容液、早速使ってみますパック

スキンケアサンプルとお買い物に使えるクーポンもついてきたよ乙女のトキメキ


引き続き保有しますハート