今朝の体重

-200g

スタート時より+6.0kg


おぉびっくり

少し目標値に近づいている爆笑


昨日はお通じあり(1日1回あればいいんだよね!?)。運動量はほぼ無しもやもや

まだギリギリ臨月なのでw

午前中の雨はすごかったけど、午後は止んでよかった〜星

オットくんが庭仕事して、きゅうり・トマト・バジルの苗を植えてくれましたラブラブ

夏の準備っぽい照れ


そして、予告通りパンケーキ食べてきたよホットケーキ

クリームとチーズの量がもう破壊力ハンパないでしょ!?笑い泣きブルーベリーソースが合うのなんのって…ラブこれの他にちゃんとしょっぱいごはんも食べてますニヤリ


夜はおうちで高級ステーキステーキキラキラ

これ、ほんとに口でとろけますハート


それと、オットくんが作ってくれたイカキムチごはんおにぎりチーズのっけて、ポックンパみたいラブ

辛ウマだった〜ラブラブラブラブラブラブ


間食については言わずもがな…カップケーキピンクドーナツピンクマカロン


微々たる足掻きでヘルシー路線のおやつ、ドライ納豆も続々届いてますラブ既に食べ始めてるw

手が止まらないので塩分に気をつけないと…。

どれがオススメだったかは、次回買うときに判明することでしょう笑い泣き



ちょうどプルーンも届きました指差し

ドライマンゴーはプレーンヨーグルトにたっぷり入れて食べるから、あっとゆーまになくなる笑い泣き


本日も実家にベビーベッドを取りに行くので、お夕飯は弟家族と実母と外食予定〜口笛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いよいよ36週最終日…

やばいやばいやばいやばい、どんどん近づいとる


やることやっておかねばと、陣痛アプリをダウンロードしました指差し

いろいろ調べるのも面倒なので、検索で上位に来てたやつ泣き笑い

前回なに使ってたか覚えてないので爆笑



はー、ドキドキ雷



今朝、ベッドで身体の向きを変えようとしたら、右腹にものすごい激痛が走ったんだよねチュー

初めての(たぶん)衝撃で、思わず声出たもやもや

クシャミを失敗したときにお腹が痛くなるのが強まった感じピリピリ


調べてみたら、牽引痛?というらしい。

大きくなった子宮に靱帯が引っ張られるのが原因みたいチュー


私の記憶では、陣痛は生理痛みたいな鈍痛から始まったので、この痛みは陣痛じゃないことだけはわかったんだけど、なにが起こったのかと思ったよね…魂

痛すぎたので動くの怖くて、そのまましばらくじっとしてたら激痛が走ったのが嘘みたいに痛みがはなくなってたよ驚き


明日から正産期に入るとはいえ、まだ予定日までは2週間以上あるので、お腹の中でゆっくりしててください(切実)爆笑


もうおひとりさまでの遠出はしないように、行動範囲はチャリもやめて歩けるところにしているので、1日のほとんどは家で過ごしてる毎日なわけですが知らんぷり


だから余計にやりのこしたことあるんじゃないかと気持ちが焦ってたところに、同級生と会社の同僚から連絡がきて、出産前だからとうちの近所までわざわざ会いに来てくれるらしい泣き笑い

ありがたいー飛び出すハート

どこでランチしよう〜ハート


ご近所なら、万が一産気づいてもタクシーで病院向かえるもんね笑い泣き



はー、ドキドキ雷