今朝の体重

+200g

スタート時より+5.8kg


やっぱり増えた笑い泣き


それもそのはず

お通じは、これって宿便ですか?みたいなのがちょっと出たくらいなのに

爆食いしたからね!!








そう。ここは

シズラー♡ 



同僚が行ったことがないということでびっくり

私もランチタイムは初めてかも?

サラダばかりでヘルシーと見せかけて、デザートもたんまり食べてます笑い泣き


夜に行くと目ん玉飛び出るお値段になるけど、ランチタイムはリーズナブルで感動キラキラ

今度はモーニングも行ってみたいな〜ハート


めーーーっちゃ食べたのでお夕飯は控えめにしたし、おでかけしたので、それなりに歩いた結果、200gでおさまった…てことねてへぺろ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


なんか、最近お腹がかゆいのが前よりも気になるようになってきてバイキンくん

乾燥かな〜なんて思ってたんだけど(昨日なんて、めっちゃ湿度が高かったのに)


特にトイレに行った時に、ついかいちゃうくらい気になる感じで、さっきふと見てみたら、ちょうどマタニティ用のパンツのゴムあとがついてるところだったんだよね宇宙人くん


これって、やっぱりサイズが合わなくなってきたってこと?笑い泣き

アカホンで買ったお腹まで隠れるやつを愛用してるんだけど、だいぶあったかくなってきたし、最初に購入したローライズのマタニティパンツにした方がいいのかも真顔


なんとなくお腹まで隠れてる方が安心感あって、そっちばっかりヘビロテしてたんだけど、やっぱり痒いのはよくないよねー泣き笑い

苦しいとかはないんだけど、がっつり跡がついてるもんな…



出産後もすぐにお腹へっこむわけじゃなし(へっこんでほしいけど)、産後に使おう泣き笑い泣き笑い



ちなみに、ストレッチマークはまだ登場してません。

ユウイが力強く動いて痛いときも出てきたもんで、お腹の皮がぴーんてなってるのは日々感じてるんだよねー魂

そのたび、いつ肉割れするかドキドキ驚き



今はスキンケア製品のサンプル消費に勤しんでいるので、顔の如く贅沢なケアをしてる私のお腹ちゃん口笛


やっぱり今回も割れちゃうのかなーアセアセ



次に使う予定で控えてるボディオイル下矢印

妊娠のお祝いでいただいたものハート