食べたわけじゃないんだけど、みつけてちょっとテンション上がってしまった爆笑
ドムドムバーガーって、全国区?
そもそも神奈川県と東京都下くらいでしかみたことないかも??
でも、ここにでてるメニューはどれも知らない笑い泣き私がいちばん好きだったのはお好み焼きバーガー。お好み焼きが好きだからというのもあるけど、絶妙な美味しさだったのよね〜


この日はレンブラントホテル東京町田のランチビュッフェに行ってきました。
が、その写真はないというチュー
初めて行ったのにもやもやもやもやもやもや
じゃらんのポイントが切れそう&クーポンがあったので、急いで使いたくて。


結論から言うと、ご近所に住んでたら大いに有り。安いし、時間制限ないし。
わざわざここのレストランで食べるために町田までは行かないって感じかなー…?