これで最後グー

日本でもお馴染み、春水堂
このお店がタピオカミルクティーの元祖と言われてます。ここは本店ではないけれど、本店も台中にあるよ流れ星


くるたろの目が釘付けになったのはこれ
タピオカ苺ジャスミンミルクティ
乙女すぎる笑い泣き
実に甘そう。でも美味しそう。


というわけで
私とシェアおとめ座
くるたろはタピオカを好きじゃないので、さけて飲みます笑い泣き タピオカのところだけ飲めと要求してくるんだけど、それもまた難しく笑い泣き笑い泣き

くるたろはシュウマイナイフとフォーク
屋台で食べるものとは違う上品な味付けグラサン


五香椒??の香りのベジタブルヌードル

こちらはポーク

どちらも正式名称忘れたてへぺろ
少し辛いスパイス(別売り)を足した方が美味だった口笛


くるたろはバタークリームトーストも爆笑
これが甘いけどカリッカリで美味しいのね〜…
カロリーやばそうなのがひとくちでわかるチュー
美味しいものはカロリー高いし
カロリー高いものは美味しい
あぁ、無情


以上、2019〜2020の年末年始にわたる台湾旅行レポでしたラブラブ