今旅2回目の贅沢(すっかり忘れてた)のちゃんとしたホテル滞在グラサン
カナ表記だとエバーグリーンローレルホテル
前日がゲストハウスだったので、格差笑い泣き
ホテルの入り口にスタッフがいるし、トランク持ってくれるし、フロントも大きくてピカピカ〜

チェックアウト早すぎで食べられなかったけど、たぶんここが朝食会場。

オットくんがタイムセール?みたいなのをみつけて予約してくれたので、もれなく朝食付きだったんだよね。口コミも上々なので、次回来ることがあったら是非食べてみたいパンチーズおにぎ

とはいえ、ホテル周りに食べるところたくさんあるので食べない選択肢も絶対アリ


お部屋はエグゼクティブルームキラキラ
壁紙もおしゃれ〜
ドリンクコーナーは普通
でも、ウェルカムフルーツをお部屋まで持ってきてくれたよハートお菓子付きハートハート
バナナはくるたろ、りんごはオットくん
オレンジはわたし(と、くるたろ)がいただきました星台湾は、やっぱり台湾産の果物が美味しいと思います真顔 ←オレンジ微妙だた


シャワールームもきちんとセパレート
バスタブもあったニコニコ使わなかったけど。
シャワーカーテンもシャワーもついてないので、どうやって使うのかしばし考えてしまった
結局、結論は出ず笑い泣き

細かいとこだけど、ちゃんと生きてるポトスが置いてあるのもポイントアップクローバー


びっくりラッキーだった?のが
ホテルの窓から花火が!!!!!!
アップにしてみたら画像が酷いガーン
なんであがってたのか、どこであがってたのかもわからなかったけど、エンドレススターマイン状態で、しばらく打ち上がりまくり花火花火花火

なんか音がしてるとは思ったけど、まさか花火が上がってるとはびっくりした〜
家族3人でしばしのあいだ小さく興奮して楽しみましたグラサン


忘れちゃいけないここのお値段


3055元

もちろん1泊3人朝食付きのお値段

日本円にして11300円

エグゼクティブフロアなのに!!



さらに楽天トラベルで予約したので、ここから15%ほど還元される予定口笛


つまり

実質9600




とってもコスパのいいホテルでしたウインク