ひときわインパクト大だった屋台飯
デカすぎてつらい…と思って買わなかったんだけど、どうやら小さくカットしてくれるらしい。それなら食べてみたかった〜チュー

すごい人混みの中、くるたろ連れながら落とさないようにこんなデカイの持って気をつけつつ食べるのはやだなーって思ったのよね…
なので、細かい唐揚げみたいなのに目がいっちゃうわけチュー


これラブキノコ揚げラブラブ 
バンコクで気に入ったお菓子みたいキラキラ
それが揚げたてで食べられると!
特定のキノコ選択もできるけど、全部食べたいのでもちろんミックスニヤリ


今回は海苔味にしてみた。胡椒(スタンダードな味付け)+青のり。海苔の香りがほんのりして、いつもの胡椒味はもちろん美味しい星 
あと、ひきまくります。


食べやすくてお気に入りの豚肉唐揚げ
袋に入れて、串をいくつか刺してくれるので歩きながら食べやすいんだな。くるたろもパクパク食べる!


その場で生素材をジューサーにかけて100%ドリンクを作ってくれる屋台を発見
お茶嫌いなくるたろなぴったり口笛
いつものハニーズバーと同じくミックスを選んでたんだけど、味は全然違うわけで
でも、これはこれで美味しかったらしく、ゴクゴク飲んでました笑い泣き


オットくんが好きな葱餅
朝ごはんの定番と聞いてたけど、夜市でも大人気。ここのお店はめちゃ並んでて、焼いてるお姉さんも、屋台の後ろで生地を伸ばしてるおにいさんも、素早い動きを止めずに作りつづけてるから汗だくガーンガーンガーン  

こちらも食べやすいサイズにカットして渡してくれますウインク表面カリッカリで美味しかったラブラブ


焼き鳥も1本のボリュームがすごいびっくり
勝手にくるくる回ってくれる機械で焼いてるのが面白くて、くるたろも注目。
見てたら食べたくなるってのが人よねニヤリ
鶏モモ1本お買い上げ。35元。

焼き直してくれなかったので(言ったらやってくれたんだろうか?)少し冷めてたけど、くるたろが食べるにはちょうどよかった笑い泣き
日本のスーパーで売ってる焼き鳥のサイズがでかくなった感じでしたてへぺろ


豆乳の鳥からってなんだ?
揚げ物祭りで一瞬躊躇したけど、やっぱり食べてみたいものは食べないとてへぺろ

見た目は普通の唐揚げ
表面はカリカリだけど、中はふわふわやわらかでめちゃ美味しかったびっくり
 これは子供も好きなやつ!!


友人オススメのソーセージ
…と、この白いのはなんとごはんの腸詰め
もち米なのでボリューム満点雷
ソーセージももち米詰めもカットして、チャイニーズバジルと共にパックに入れてくれますてへぺろ
ちょっとくるたろには辛かったかな?

だいたいくるたろが辛いと反応するのは、胡椒がたくさんかかってる場合なので、少なめにしてもらうと良いと思いますニコニコ
うちの子は若干辛いものに強そうな感じなので、全然ダメな子もいると思う


阿蓮の倍の値段びっくりチュー笑い泣きびっくりチュー
でも美味しかったし、タロイモバージョンも食べたかったので購入。また揚げ物。
しかも3袋口笛
色が違うだけで味は同じなのに、くるたろはかたくなに紫は食べず笑い泣き

しかし、3袋では食べたりず
まだ食べたいとガーン
中が空洞だからパクパク食べれちゃうんだよね
えぇ、買いましたとも。
ここが今旅最後の夜市かもだったし。


ついでに大学イモも買いましたウインク
持って帰って翌朝いただいたんだけど、やわやわあまあましっとりで美味しかったですラブラブ
日本の大学イモのボソボソ感はまるでナシ!!
もっと食べたかった〜ラブラブ←独り占めしたくせに