今回、1番長く連泊するのがココ
color fun inn(中国語サイト)
ホテルというより、おしゃれなゲストハウスっていう方がぴったり

お部屋もそれぞれインテリアに工夫されているようであちこち可愛いハート

テレビは壁掛けで、扇風機だけじゃなくてエアコンも完備。ドライヤーも洗面所に備え付けのじゃなくて、普通のものが置いてあったのが地味に嬉しい。

トイレと洗面台。アメニティはポンプ式のシャンプーとボディーソープのみだったので、コンディショナーと歯磨き粉はドラッグストアで調達

シャワールームがセパレートになってたので、足元も濡れない足これも嬉しいポイント。

ドリンク(ペットボトルの水もあった)だけじゃなくて、おやつも置いてあった爆笑


洗濯機を無料で借りることができたので、ここらでちょっとお洗濯をば。10泊分の着替えは持ってきてないからね〜
足りなくなったら買えばいいと思ってる←私

乾燥機能はなかったけど、近くにコインランドリーを発見したので問題無し。
乾燥だけだと10元で8分。50元で充分だった!


さて、宿泊代
気になるお値段は…









13149円


1泊3人分じゃないよ
3人3泊分だよ




つまり3人で
4383円/泊
駅からも近いし、その駅周辺にはデパートもあるし、ホテルのそばにはコンビニやドリンクスタンドもあるので便利キラキラ
美味しい朝ごはんの台湾おむすび屋台も近くにあったよおにぎ

口コミがよかっただけある照れ
他にも利用人数で部屋の広さなども選べるし、おひとりさま〜家族連れまでオススメですピンクハート