機内でシールブックをもらってご満悦

台湾に到着したのは夜22:30過ぎ
荷物ピックアップなどしてたら余裕で23:00
そんな感じなので、その日の移動は無し
翌日から高雄へ向かうので、寝るだけ

空港からタクシーで向かったのは
motelのビバリー?1泊朝食付き5980円
もちろん3人のお値段
こんな感じで個々にガレージがついてて、二階がお部屋になってます。

広さは充分、ベッドも大きくて窓もある
格安ホテルだと窓がないところもあるからねー
お風呂トイレの他にシャワールームが別にあって、足元濡れないし使い勝手良しウインク
日本の古いビジネス旅館(あえてホテルと言わないイメージの)な感じでしたニコニコ

朝食は食堂にて
ビュッフェ形式です

お粥の朝食が台湾らしいルンルン
くるたろはトースト食べてたけどキョロキョロ


いろいろ食べ尽くす予定なので、朝ごはんは控えめにしないとねグラサン
くるたろはトースト3枚食べてたけどチュー