一足先に仕事納めまして…
NARITAグラサン


今回の年末年始は、バケーションらしくちょっと長めに滞在して台湾の台北以外を周る旅。これを励みにこの数ヶ月頑張ってきたと言っても過言ではない。
直前に1週間インフル休暇取ってたけど

ラウンジではお寿司が振舞われてて、くるたろテンションアップ上矢印ちゃんとサビ抜きで握ってくれましたOK



台湾、いつぶりだろう?
毎年行ってた頃もあったのに、韓国・香港にバンコク熱まで上がってしまったもんだから、自然と足が遠のいてしまっていたよ
くるたろ2回目の海外。このとき以来?

この頃はベビーフードだったんだよねー
なので小籠包も見てるだけ。

今回はたらふく食べられるねニヤリ



そして、そんな久々な台湾
なんと10泊11日
昔、5泊6日だかで来たことあるんだけど、いろんな人に何しに行ったの?と言われた。しかもほぼ台北にいたし。


何度もきてるくせに、いつも台北拠点で南へ行くのは初めてなので楽しみすぎる爆笑
行ってきます口笛