株主優待族にはわりと人気なすかいらーく
実は初取得だったりする口笛

ファミレスってあまり行かなくて…だったんだけど、結婚してから?子供できてから??は、ロイホをかなり頻回に使うようになりー
あれば使うかなー?と取得してみたニヤリ
初めてなので、最小単元の3000円分
年に2回もらえるとなると、たしかに太っ腹な還元率だわ。すかいらーくグループって、いろんなお店あるから飽きなそうだし。
そう思って貰う前から増資してもたー

我が家の近くだとなにになるんだろー?
京急川崎駅にある電車を間近で見れるカフェ?レストラン?のチャワンでも使えるみたいなので、また今度くるたろ連れて行ってもいいかなウインク


そいえば昨日はホワイトデー
最近はすっかり手抜きでネット注文→職場で受け取り→そのまま手渡しというスタイルなんだけど、おのおのからステキなお返しをいただいてハッピーラブ 

昨日は帰路で通りがかった駅ビルのスイーツコーナーに男性陣がわらわらいて異様だったw
ケーキ買って帰るのね〜
うちは一足先にもらったサーティーワンクーポンなので、近々アイスクリーム買おうパフェ