このオフシーズンでも当日予約は無理だったおしゃれなダイニングバー?なの?
なんとシャッター閉まってるところから人が待ってたびっくり しかも、予約無しの人はおひとりさまなのにやんわりお断りされてたびっくりびっくり

予約でいっぱいだと、席はあってもお料理を待たせてしまうかららしい。待ってもおっけーってことであれば、席があれば入れてくれる模様。


まずは
肉続きだったのでカルパッチョキラキラ
正直、お寿司お刺身は北陸で食べた方が美味しいと思っているので、沖縄で生のお魚食べるならカルパッチョが正解だと思うラブラブ
3種類のお魚使ってて贅沢な逸品キラキラ


それから島産にんにくの丸揚げ!!
ひっかかってるゴーヤが粋だねウインク
これは、美味しくないわけかない
カレー塩がついてきたけど、なくても美味


口コミなどでも大人気のメニュー
島野菜てんぷら盛り合わせ
どれもこれもサクサクうまーーーラブラブ


ごはんものは漬け丼
オーダーした時に、カルパッチョと同じ魚ですけどいいですか?て聞かれて
いいですよーと答えたのに、違うものになっていたびっくりびっくりびっくり


そして、その帰りにみつけた
まあじゅんのチーズ工房
デザート的なものを買いたかったのだけど、目星つけてたケーキ屋さんはもう終わってて、がっかりしてたところに発見キラキラ

中をのぞいてみたら、あるじゃないラブラブ
チーズケーキにヨーグルトラブラブラブラブ
しかも保存料着色料無添加!!
もちろん、買っちゃいましたともニヤリ
ストリングチーズはデザートじゃなくておつまみですなてへぺろ


石垣島、最後のスイーツは
ジェラートの有名店ミルミル本舗
街中の店舗の方が若干お安い価格設定になってるらしいので、時間ある人はそちらでウインク


マンゴー×ミルク←くるたろセレクト
フーチバー×島バナナ←大人セレクト
マンゴー、プレミアム価格なだけあって
絶品でしたハート ぜひ食べて欲しいハートハート


そんなこんなで年末年始休み明け早々に4泊5日の沖縄旅。まったくもってペースが戻らず?非常に疲れたウィークデー…

なんでこんなにも疲れる&イラつくのかと思ったら、ツキノモノ前だったもやもや
出産後はそんなに痛みもこなくて健やかに過ごせていることのが多いんだけど、今は体調不良も手伝って(?)頭痛がもやもやもやもや

そしたらなんと、昨日の夜はオットくんも頭痛を訴えてきたガーンガーンガーン
やばいやばいよー
私は咳が止まらなくて、無駄に疲れる笑い泣き
熱も出ないし食欲あるし、いつもの咳喘息な予感。あーしんど…