1週間遅れの、結婚記念日にかこつけたお出かけ先はココ。
泊まりにきたわけじゃなくて、ここのバーデスペース(プールとかサウナとかで楽しめる)と、お食事が楽しめるプランでやってきたよ爆笑

水着なぞ着れたもんじゃないと思ってたけど、母になるとそんな気持ちも薄れ。
結構着てる気がする笑い泣き


小田原らしく温泉のスペースもあったし、外プールも温水だから多少涼しくても全然平気で、言わずもがなくるたろ大興奮
あがったあとは、自分で髪の毛とかしてたw


そして夕方からラウンジで軽食〜
ランチだったりデザートビュッフェだったりディナーだったり、いろいろ選べるっぽいんだけど、うちが選んだのはライトミール

日曜日だったからね、朝ごはんもゆっくりめにして、1日2食でいくつもりで。
なので朝も私の好きなカフェでモーニングした♡


こんな感じで、前菜やデザートはビュッフェ形式。これだけでもお腹いっぱいになりそうなので、最初は控えめに…
自分で押し出すところてん、野菜スティック(ソースが美味しかった!)、タラモサラダにチーズ二種。これ以外にはヤムチャとか揚げ物とか。


ワンプレートは4種類から選べて、私はココナツチキンカレー。夫はバーガー。あとはパスタ系が2種類だったよウインク
中辛くらいの辛さなので、子供とシェアするならパスタの方がよろしいかと。でも美味!


くるたろは飲茶もりもり食べてたけど、なんとお食事代は無料!!何歳まで無料なんだ…?


そんなこんなで、丸っと半日過ごして諭吉くらい。なんてリーズナブルびっくりグラサンラブ
他にもこーやってデイユースで楽しめるプラン探そう♡



ヒルトン小田原、ロビーからレストランからあちこちにハーバリウム飾ってあったびっくり
オーバータイムのかすみ草使いが上手くて、思わずパチリ。まだまだ修行せねばw