何日か前から、名古屋いくーと
それがどこかわかってるのかわかってないのか、とにかく電車にたくさん乗れるということからなのか、とても張り切っていたくるたろ
保育園のピクニック用に買ったリュックサック(変な色じゃなかったーーー笑い泣き)
これね。カラフルでかわいいよねーーー
くるたろが希望してたのはブルーだったみたいだけど、品切れだったらしい。
3泊なのでいつもよりも荷物多め…と言っても、今回は全てホテル利用するからパジャマタオル類もいらないし、3人でこれ(あとは私のハンドバッグ)だからコンパクトだよねニヤリ
でも、このリュックから出てる余計なのは外せないアイテム


地元でランチしてから新幹線であっちゅーまに名古屋。近いな、名古屋。

今回の旅の目的地はここではなくて
あくまで名古屋は通過点なんだけど、私の友達に会いたかったので1泊することにウインク

泊まったのは名鉄インというビジネスホテル
エクスペディアのポイントが2,000円分あったので、朝食付きで3人まるっと8,000円弱。
さすがビジネスホテル。

→予約はハピタス経由ねウインク

普段とと同じようにダブルベッドで3人川の字で寝れるのでいい感じ。


朝食会場になるところは、会議スペースとしても利用できて、しかも何も予約のないときは宿泊客にはフリードリンクのフリースペースとして解放されているびっくり
ちびっこが1人で座って楽しむ図
しかもEテレw ビジホなのにww


飲んでいるのはコンポタ
いっちょまえー


そして、友達との約束まで時間があったので得意の公園へ…


この遊具、懐かしくない???

くるたろか回してくれるようになった
…のはいいんだけど、ふつーに気持ち悪くなったゲロー 三半規管も老化するよね…
子供の頃は全然へいきだったのになー
逆に、車酔いは今の方がなくなったという不思議。

ホテルのそばにお洒落なカフェとかレストランやバーもチラホラあって気になったけど、行けなかったー笑い泣き いつか出張できたときに…
くるのか?もうなさそうだよなー…


そして無事友人と合流しておゆーはん
話に夢中すぎて1枚も写真撮らずチュー