最初は商品券のごとく、優待券のみでお買い物ができたんだけど、前々回の優待券あたりから2000円毎に1枚1000円分の優待券を使えるシステムになったので、実質は約50%オフでお買い物できることになります。
 
お得感は、以前と比べてしまうとガクンと落ちたのは否めないけど、比較しなければヴィレッジヴァンガードのものを半額で買えるというのはなかなかお得だと思うニヤリ
しかももらえるのは10000円分だからねウインク
 
 
今回購入したのはこれ
{600FD06F-25F1-4DFC-8D45-5DC78A9F1C66}
くるたろの絵本とかシール図鑑w
遊べる本屋さんというだけあって、いろいろラインナップも楽しいし、洋書も売ってるのも嬉しい爆笑
 
 
 
それからくるたろが生まれた頃からお出かけにつかってたリュックがいよいよくたびれてきたので、新調しましたおねがい
 
 
ヤックパックのブルー
{01B333D0-4ED5-4DA8-AFFE-DE46A70436BC}
 
 

よく見ると、スヌーピーコラボびっくり

{BFDA8E17-3E89-46C7-BF0B-B289873516A6}

だからなのか、無駄に高い笑い泣き

割引なしだと8800円!!!
 
いくつかの候補から、くるたろに選ばせたらこれになりました。
気に入ってるみたいだし、まいっかw