日帰りツアーパッケージについていた、マリオットコートヤードで利用できるお食事クーポン
朝食でもランチでもディナーでも、滞在中ならおっけーということで、ランチに使ったよウインク


ランチは基本セットは決まりつつ、パンとサラダはビュッフェ形式で、メインはオーダービュッフェという凄いボリュームのものをセレクト爆笑

デニッシュが可愛い〜ハート
{195A1CA2-B818-4C15-83CA-47F7F02B496E}
くるたろはクロワッサンを3つも食べてたよ…


{5D5879AD-B446-46C4-97C8-55B8A86CF31A}
マフィンもしっとりラブ
紅茶と合うよね〜


まずは前菜プレート
{1BFC274F-57CA-4163-87CB-239E495DB777}

そしてスープは人参ぽたーじゅ
{D5B70C63-D12D-464F-B813-A34930D7CD74}
半分くるたろにとられた


メインはローストビーフにサーモン、ソーセージの盛り合わせ
{A81A65BD-3DFA-439B-B6CB-604726FA46A6}
オーダービュッフェの対象は、上の3種類だけじゃなく、他にチキンやポークも選べるよニヤリ
ローストビーフ柔らかくて美味しかった〜


デザートはグレープジュレ
{72F2E358-CB7E-43F8-982A-DF990B274FD1}


そして、なんとくるたろには
無料でオムライスが貰えました!!
未就学児までかな?大人1人につき、子供ごはんを1人分無料で用意してくれるサービス付き
これにはびっくり&感動
{81C53A55-5726-4CB6-A36E-25F9943A6A01}
他にパンケーキも選べるよ


デザートまで、別に持ってきてくれた!!!
{6E65B636-0EAD-4572-8A3B-E9D7A61E17A6}

大人1人4000円に、サービス+税なのでソコソコいいお値段するランチなわけですがね
クーポンを差し引いて、3人で3,500円弱のお支払いのみ爆笑

大満足口笛

立地的にも新大阪駅からほぼ直結並みの近さだし、そんな立地だから席から電車もひっきりなしにみえるので、我が家にはぴったりなレストランでしたてへぺろ