ワークショップに向けて、材料もろもろ揃ったところで、作ってみたかったデザインやパターンを早速試してみましたキラキラ


まずはハートリーフ
ハートの形をした葉を目立たせたくて、あえてのカシスワインの紫陽花と組み合わせ
{3788A697-DF34-46E4-840F-E25CBDE67416}

ハートリーフだけじゃなくて
ボトルの形!!!
{7EBB5F7F-C906-4BA9-9F94-00527C651229}
ハート型ラブ
このボトルがどうしても欲しくて欲しくて
欲しくて!!!
やっぱり可愛かった〜ラブラブ


それから、花材ありきではなくて
デザインありきで花材を探しに探して作った
ハロウィンver.ハロウィン
{26394BB8-A4CD-47E4-A3EF-7CD2608B00C9}
オレンジ系の紫陽花2色とブラックの紫陽花に、紫色のかすみ草とタタリカでアクセント


さらに、入手困難になっているシルバーデイジーのパープルを手に入れたので、ブラックの紫陽花と合わせてANNA SUI風にしてみましたウインク
{8CA9B9AD-3952-4682-8377-0B1140388D47}
香水ボトルと並べてもいいかもキラキラ
インスタ映えしそうw


単純な作りだからこそ、具体的なイメージを持ってからデザインを考えると、仕上がりの満足度が高いですウインク