終わってしまったんだろうか…

 
 
 
昨日の午前中までは凄いことになってたのに、その後も反落!!!かなり!!!!
大きな含み益あったから全然マイナスにはならないけど、これは惜しまずに売っておくべきだったか…
難しいね、売り時って。
 
今年の目標値に達成してたのになー
つかの間の夢をみた気分真顔
 
 
優待目当てといえど、含み益が大きくなってくるとうずうずしてしまうんだよな
かといって、損切りもなかなかできないし
この素人投資でどこまで増やせるんだろ
 
近頃、本気で大きく益を生み出せる方法がないものかと考えるようになった笑
 
 
いくらお金貯めたら
安心して脱サラできるんだろうか〜
私の性格だと、いくらあっても無理かな(^_^;)