最終日もお天気に恵まれて、伊良部大橋
{B63536B8-49A3-48F2-96D0-884B6AFC8956}
空が高くて大きくて
吸い込まれそうなほど海が青くて広い


ランチは来間島へ渡ってすぐのところにあるカフェ、ヤッカヤッカ
{0060BA26-9E70-4A2D-B21D-C2869A1210B6}
このあとカレーとランチプレートがきたのだけど、例のごとく写真忘れたw
美味しいかったけど、ザ☆カフェランチてな感じで、ボリューム控えめなので、男性は物足りないかもー?


JAあたらす市場でお買い物ウインク
{1450A753-DF95-4B7D-A997-40C3DCC53765}
生のアセロラ、初めて見たキョロキョロ
思ったより酸っぱくないのねー

今回もローゼル買おうかと思ってたんだけど、これまた初めて見たトゥスピャが気になって気になって仕方なかったので、こっちにしたよね〜



原材料にかなりこだわりがみえたスコーン
{74C65877-5B51-4A72-A6D5-AA21EDCDCFBA}
くるたろが食べたがっても大丈夫と思ったけど、結局食べなかったチュー 欲しがるは欲しがるんだけどね
豆乳スコーンに限らず、ボソボソするからスコーンはイヤなんだねえー


市場の外でドラゴンフルーツソフト
ここでしか食べられないってなってたけど、本当だろうか?
{9EF4FF9F-F9AF-42C5-BB0E-D9478242307B}

もずく天ぷらはこのボリュームで100円
{F9E96AA1-240A-4FB3-9188-9790004050E9}

以下はスーパーにて調達
{5F535D3B-CECF-4E4B-B2BC-0BF4214E10F1}
わしたポークは割高だ原材料を見るとやむなし。スパイシーは初めてみつけたニヤリ
和三盆はお菓子作りに使おうと思って購入。

おうちごはん用にアロエベラうどんと島豆腐そうめん。美味しいかどうかよりも、好奇心優先のセレクトグラサン

お菓子は私の仕事中のおやつてへぺろ

今回はオットくんがいないので控えめにしました〜えー 実母は泡盛?とかいろいろ買ってたw
そいや、前に買ったお酒もまだ開けてないチュー
卒乳するかなーキョロキョロ