渋谷は宮益坂下にあるゴントランシェリエの上、3階のティースペースにて。
まさかのアフタヌーンティーセットに出会えるとはー!!!

もうリサーチをしなくなって久しく(旅先で調べることはあるけど、都内は知ってるところだけでも充分)、全然知らなかった〜

ジャーン♡
{3FB27D71-AB29-4F6D-BF99-2C885CC7C8D6}
ひさしぶりの三段皿〜


一番上から
{41BCB1CA-5553-4B50-9921-E9CC26762888}
フルーツもりもり♡


{3966F112-375C-4798-A965-3A10419F3A28}
ミニキッシュにミニスコーン
なのにクロテッドクリームはたっぷり!
ふわふわしっとりロールケーキ


{06963E12-88BE-400E-BF9B-C96466CC90A6}
ななんと
ローストビーフ!!
サラダもいい感じだけど、ローストビーフの下にしいてあるバケットも美味でした!!

もちろんドリンクもついていて、色々選べるよおねがい
私はストロングアールグレイ
ストロングって、どんだけ強いんだろう?と思ったら、確かに香りガッツリで美味しかった〜
ちゃんとティーポットで出てくるのも嬉しいラブ


キャッシュオンだし、片付けるのはセルフサービスだったりして、かなりカジュアルだけれども、ドリンク付いて2000円はお値打ち!!!

しかもわりと空いてるし、ベビー連れの人もちらほら。渋谷とかのカフェって、隣りの席と近過ぎて落ち着かなかったりするけど、ここはそんなこともなくて。
いいとこみつけたウインク

帰りに買って帰ったゴントランシェリエのパンは言わずもがな美味しかったです♡