在来線はシートの前が少しコンパクトなので、エアバギーはたたまないと中に置けない。

図らずもくるたろの座席になったw
{212CF5DD-E207-4F0B-B803-53027316799D}

米原は
かつてきたときに何もなかった印象だったのだけど、さほど変化はなくて、やはり何もなくチーン

1時間くらい余裕があったので、やむなくいった平和堂でこんなの見つけた
{56C0C630-B517-4821-8262-8BDD848C4CBF}


{23120680-9628-44BB-87D7-1D0B67821B90}

ボールプールとか、中に入ってコロコロまわせるやつとかもあったり
{AF9E8CC2-52ED-447B-917B-3CAC3E70AE71}

結局こーゆーのが好きなのよね…
{97EF8CA7-F3BF-496B-9DEB-675A18DE9208}

こんなんの他にも滑り台とかもあったし、ゲームコーナーやら漫画コーナーやらマッサージチェアやらがあって、大人も一緒に楽しめる?仕様になってました。

施設の名前忘れてしまったけど、東京にもいくつかあったよー( ̄▽ ̄)
キドキドよりは安かったw