いよいよラストスパート[みんな:01]

ひょっこり立ち寄った雑貨やさんで、iPhone5のカバーをみつけて買ってしまった[みんな:02]
photo:01


キティちゃんは卒業したはずだったのに、ひとめぼれ[みんな:03]
iPhoneの何がいいって、カバーがほんとに充実してるのね。いままで使ってたスマホもデザイン買いだったけど、これだけカバーが充実していれば、シンプルなiPhoneでも楽しい~[みんな:04]

そして、今回はゆかなくてもいいかなー?なんて思ってたけど、せっかく近くに行ったので、お馴染みのお茶やさんへ。
photo:02



量が減ったのでは?!とゆー噂だけど、やっぱり美味しいキンセン茶と東方美人茶が安いので(ジャスミン茶もオススメ)、今後もリピすると思います(^O^)/
いちお、今回も100gで買ったはずなので、帰宅したらはかってみよーっと。

[みんな:08]お値段[みんな:09]
キンセン茶 100g 160元
東方美人茶 100g 267元
photo:06



ちなみにこちら、お茶の種類それぞれにグレードがあるので、試飲しながらお気に入りをみつけてね[みんな:05]
私は8年くらい前に初めてこのお店にきたのだけど、その頃から凍頂烏龍茶はキンセンのファン[みんな:06]
ほんのりバニラのような香りがして、おいしいのです。あとは東方美人茶は、1番安いものでも充分おいしいよ。水出しもできるし[みんな:07]
今回は買わなかったけど、ジャスミン茶も1番安いものが飲みやすいかな?
グレードが上がると、お花の主張が強すぎて、ちょっと気持ち悪くなりそーだったので私はダメでした^_^;

ジャスミンに限らず、ローズティーもロータスティーも薄め?の方が好きなのだよね[みんな:10]

そして、最後のお買い物はやっぱりお洋服になっちゃいました。
これからセールもあるし、アウトレットも行きたいね~なんて話しもあるので、あまり買い過ぎないように…なんて思ってたけど、最後の最後で増えたー!!
てか、荷物が増えたー!!!

[みんな:14]買いましたのはこちら[みんな:13]
かわいいヒートテック[みんな:11]
photo:03



3枚で800元でおつりがくる価格[みんな:12]

ロンT 2枚 399元
photo:04




今年はタートル率下げます!
だって、さらにまるく見えるから![みんな:15]

スカート 1枚499元
photo:05



迷った末に結局いろちで2枚買ってしまった[みんな:16] だって生地がしっかりしてる冬物のスカート、日本じゃ1500円で買えないもんね~

ぃゃ~、今回はスカートが増えた[みんな:17]
ワードローブの整理はお引越し時にしたはずなのに、何が必要なのか全く頭になかったから、欲しいままに買ってしまった気がする(笑)

ま、いっか。

またあったかくなった頃にフリマしよ[みんな:18]