ふたたび忠考復興らへんをぐるぐるまわることに。

ランチはSOGOの地下にあるフードコート
photo:01



台湾系だけじゃなくて、いろんな種類のお店があるよ。コールドストーンやら銀だこまであった[みんな:01]

わたしたちはここ
photo:02



私は最後の台湾ごはん[みんな:02]
photo:03



これが、どれもこれもなかなかおいしい[みんな:03]フードコートとはいえ、デパ地下で三人で300元。安い[みんな:04]
チキンのおっきいのも甘くてスナック菓子みたいな味付けでおいしかったし、手前の生姜とビーフのスープもおいしかったぁ[みんな:05]

テーブルで食べてたら、ヨーグルトジェラートとお店の試食を配ってて、デザートは買わなくても済んじゃった(笑)
あ~またお腹いっぱいまでたべてしまったー!!