元気を取り戻した私たちが向かったのは太平洋SOGOの周辺。

目的地はここ!
photo:01


レザーがうりの香港ブランド。
台湾では10店舗くらいあるんだって。
デザインはプラダ・ミュウミュウあたりを意識した感じで、シンプル。
photo:02



かわいい[みんな:03]
photo:03



今回はセール品があったりで、4割引くらいになるものもあったり。ここのファンの友達は、なんと4つもお買い上げ[みんな:01]

私もひとつ迷ったのだけど、まだお部屋の整理が終わってないのでやめておいた[みんな:02]
そういえば、今回は大物買ってないなー???

まだ時間があったので、ウィンドウショッピング[みんな:04]
ふらりと入ったお店で、ようやく黒いブーツを発見!!
photo:04


ヒール低めでシンプルなのが欲しかったので、これは買い[みんな:05]
なんと1100元[みんな:06]
(ちょこっと値段交渉すると下げてくれるから、言うだけいってみよう!)
日本円にして3000円くらいでブーツが買えちゃった~[みんな:08]

ここのお店です。
photo:05



捨てるつもりで履いてきたブーツはひきとってもらって、その場で履いてゆくことに。

あー、いい買い物をした[みんな:07]