まだ半日ほどしか行動してないのに、昨日から蓄積により、疲労が早い!
お出かけ前に、ホテルのそばでマッサージを受けることに[みんな:01]

photo:01


全身、足 120分1200円

こんなセット
photo:02



足です。すみません。
photo:03



こんなサービスまで(≧∇≦)
photo:04


次から次へとだしてくれて、飴においては口に入れてくれた^_^;

この飴がわりと美味しい。
photo:05


日本にも売ってたっけ?

なんと、サービスで角質取りまでしてくれた[みんな:02][みんな:03]
あまりにも硬かったから見るに見兼ねたのか…[みんな:04]

その後、三階に移動!
外からは全然わからなかったけど、けっこー広い。そしてわりとキレー[みんな:07]

三人同じお部屋で全身マッサージ。
そして三人でウトウト[みんな:05]
めちゃ気持ちよかったぁ~
施術後にもお茶をだしてくれて、またミカンくれた(笑)

大満足[みんな:06]