おゆーはんは、友達の友達(台湾人)といっしょに食べることに。

待ち合わせはここ
photo:01


photo:02



その上にあるレストラン
photo:03



実は、私は2年前に台湾に遊びにきたときに初めてお会いしていて、今回で二回目。変わらず若々しくて、サバサバしていて、楽しかったー[みんな:01]

もちろん、お料理も美味しい[みんな:02]
前菜
photo:04


燕の巣!高級品!!
プチトマトのピクルス?梅で着けてて、杏みたいな味になってる!!
photo:05


ウリ。薄味。もっとニンニクきいててもいいなー

photo:06


角煮がおいしすぎる!!!

photo:07


刻みエビ炒めのレタス包み。これはヤバイ!めちゃめちゃ美味しい!!
揚げ玉?みたいなのが入ってて、食感から味から、すべて私好み[みんな:03]

photo:08


卵豆腐のとろみスープ?

photo:09


これもスープ。シンプルなチキンスープ。めちゃいいだし。

デザート
photo:10


緑豆のおしるこ???
甘さ控えめで、お腹いっぱいでもたべれちゃった[みんな:04]


すべてごちそうになった上に、お土産までいただいでしまった[みんな:05]
ごちそうさまでした[みんな:06]
しあわせだー