ひさしぶりの三人旅!!
なぜか台湾は多人数(といっても3人以上)率が高い。ごはんもシェアできるし、行き先に迷ったときも決まりやすい?ような気もするので、3人旅はなかなかオススメ^ ^
今回も女三人で楽しんできちゃいまーす!!

現地で合流するので、実はおひとりさま初の台湾をしばし楽しむところから、今回の旅はスタートです[みんな:02]

お引越ししてから初の海外なので、空港までの道のりが新鮮。いままでよりも羽田も成田も遠くなってしまったのは、やっぱり落ち着けよ~とゆー天の思し召しなんだろーか…(-_-;)

いくら事前に決まってたとはいえ、お部屋ばったばたの中、快くゆかせてくれた彼に感謝[みんな:02]
お土産たくさん買ってゆこー(^O^)/
これはこれでおこられそーだけど[みんな:03]


私の旅の定番[みんな:04]
空港に向かう途中の駅で、生ジュース(今日は寒いからスープ)を飲んで電車を待つ。
ユニクロで衣類調達。
羽田の国際ターミナルにはないから、途中の乗り換え駅にて、パジャマ的なモノとウルトラライトダウンをげっと[みんな:05]

空港にて。
免税店でロイズのポテチ
photo:01



それからじゃがピリカ
photo:02



などなど、北海道土産をつい買ってしまって。

そうそう、こんなものも忘れません。
photo:03



コスメ試したりしながら、搭乗時間を待つわけだけど、この時期なだけにクリスマスコフレがあったり[みんな:06]
そこの誘惑に負けないよーにするのが大変だった…[みんな:07]

やっぱりお買い物は楽しいです[みんな:08]