本日

やっと・・・😢

相棒と出かけられました( ´∀`)bグッ!

久しぶりなので

何処へ行くかを決めずに。

 

都会へ向かおうと思ったけど

東京マラソン開催で

規制があるのでね~

 

で、あてもなく相棒と走行

う~ん、幸せであります

ただ、下手くそ走行が更に磨きをかけて下手くそになっていました💦

 

晴天の週末

主要道路は渋滞していました

信号待ちでスマホ操作しようとしていたら

「すみません!」と声が聞こえたので

声の主を探したら

横の車の主から声かけられてました

「それノーマルですか?」と

「はい、ノーマルです」

「やっぱりノーマルが最高ですよね!僕1300乗っているんですよ!」と

「そうなんですか!凄いですね」

「それ(CB400)はもう販売されていないんで貴重ですよね」と

で、信号が青になり 会釈して解散

 

ビックリしたぁ~

晴天だったのでサンシェードしていたので男性だと思って声かけてくれたんだろうけど

おばちゃんだから声が低くて気が付かなかったかな(・∀・)ニヤニヤ

こんな風に声かけてもらえ 相棒を褒めてもらえて嬉しかった

相棒の年代とちと違うけどね~

サウンドは人それぞれです