またまた ご無沙汰しております。
前回から、今日まで乗れていませんでした。。。
 
今回は、雨予報も出ていたけど、
早朝で短時間の予報だったので決行です( ´∀`)bグッ!
 
数日前まで、半袖で過ごす人が多かったのに、
昨日から秋を飛ばして「冬」に・・・
 
すんごく寒い!!!
前回は、メッシュジャケットだったけど、
冬の定番ワークマン登場だし、グローブも冬用(凄く操作しにくい)じゃないとダメだし、
走り始めて早々と「グリップヒーターON!」じゃないと無理でした💦

 
寒い・・・
けど~気持ちいいv( ̄Д ̄)v イエイ
テンションアゲアゲで
ヘルメット内で歌う&うっぷん晴らしで~
「〇〇ッ!!!!ふざけんな!!!!」
「バカ野郎ぉ~~~~~~~~!!!」などなど
はぁ~(とりあえず)スッキリです( ´∀`)bグッ!
 
やっぱり、色んなことを忘れさせてくれて
行きたいところへ連れて行ってくれるボル君。
大事な相棒です笑い泣き