暑いより寒いのが好きなテツ子。

曇天だと肌寒い・・・

極端すぎです!!

 

 

今週は、天国と地獄を味わい

心が折れかけました

今日は、別の予定が入っていたけど

どうしてもバイクに乗りたかった

人とのかかわりが嫌だった

一人になりたかった

そんな気持ちを解消してくれるのが

相棒の「ボル君」だけ🏍

 

あぁ~

バイク最高!!

好きな音楽を聴きながら、運転に集中するから

悩みを思い出すことも無いし

走行しているだけで、ストレス解消される

本当にうれしい

 

だからなのか、

Nで信号待ち。

クラッチを握らないまま、1速に入れてしまい

衝撃的なエンストをかます(;^_^A

「よく立ちゴケしなかったなぁ・・・」と思いつつも、

もう、可笑しくて可笑しくて爆  笑

暫くは笑いが止まらないくて

涙流しながら走行していました。

 

ボル君 ごめんね💦

こんなオーナーだけど、これからもよろしくね( ´∀`)bグッ!