なんて走行日和なんでしょう👍👍
湿度も低くて 
風は強く吹いているけど心地いい。
夏眠に入る前に乗り込んでおかないと!って事で、
都内をブ~ン🏍
 
服装は上下ともフルメッシュ
とても涼しい
がっ!停車時、黒い部分が暑い💦
 
暑さに慣れる為に向かった場所は、
調布にある「調布飛行場」側にある「プロペラカフェ」

 
お昼頃に到着したのもあり、ドンドン人が来店。
頼んだケーキセットを急いで口に放り込みお会計を。
店内では管制塔との無線がBGMで流れていました。
 
こちらの飛行場からは、セスナ機で東京の離島(三宅島など)へ飛行しているそうです。
 
近くに味の素スタジアムや警察学校もあります。
 
あてもなく走行しようか?と思いつつも、
「このまま帰ろう」と相棒の家へ。
 
相棒の家へ向かい信号待ちしている時、
車の前に居たバイクが下がってきて、ライダーが車の助手席側から何かを言っている。
何かを言われた運転手(女性)が、コントか?と思うほど髪をかき乱しているじゃないですか!
「あっ、これはライダーから文句言われたんだね」と。
信号が青になり、ライダーを猛スピードで追いかける車・・・
「あぁ~あ、事故にならなきゃいいね」
 
無事に相棒を部屋に入れた後、左手親指の付け根が攣り始めるじゃないですか滝汗
ウィダーゼリーとポカリで回復。
が、自宅に着いたら、両足の指が攣るのとふくらはぎに痛みがゲロー
家に有ったOS-1を飲んだら、甘く感じたので「あぁ・・・熱中症か」と( ノД`)シクシク…
「あの距離と時間で?」と驚きですわ。
 
夏眠に向けて準備しないとかな・・・と落ち込んでいます。