先日の雨
未明まで降ったせいで、出かける時間の路面は雨が上がったままの状態💦
当初はバイクで出かける予定だったけど、
午後から雷雨の予報だったので止めました。
 
午前中は本当に良い天気

 

午前中に用事を終え、

帰宅の途中でウェザーニュースで確認すると、

雨マークが消えたので、

「これから乗るかっ?」と相棒の家へ進路を変えた所、

遠くに黒い雨雲が見えるじゃないですかポーン

上空は風も強く吹いているようなので、そのまま自宅へ。

 

そしたらですよ!

遠くで雷の音がし始めたら、雨ザーザーゲロー

「乗らなくてよかった・・・」

来週はどうかしら?

 

 

父の件が落ち着く前に、どでかい出来事が私を巻き込み

とどめを刺された感じで、影響が心身に出ました💦

首・肩こり・片頭痛。

「心が折れてしまうってこんな感じなんだ。。。」と。

このまま私はどうなるんだろう?と思いつつも、

相棒のチェーン掃除で汗水たらして掃除したのが良かったようで、

自分でもはっきり分かるくらい調子が良くなりました。

相棒に救われたんですね!

感謝です( ´∀`)bグッ!

 

心に沁みる曲第二弾。

ラジオから流れた瞬間、興奮しました!

18歳からセナが亡くなった頃から見なくなったF1

ずっと欠かさず見ていたF1番組。

この曲聴くと今でも興奮しますね。

相棒と走行中に聞きたいなぁ~

(私がF1見ていた頃は、Hondaが強かったもんね~)