雨雲親衛隊に追いかけられる中の走行後、
相棒を車庫に入れた後、
ふっとフロントフォークを見たら
「あっ!錆びが出てる💦」
そして、相棒をなめ回して観察したら、
チェーンも錆びだらけガーン

相棒に怒られちゃうショボーン

フロントフォーク出来た点錆びから。
が、相棒ボル君はハーフカウルが有るため、
真鍮ブラシが入らず、防水ペーパーを細く切って、地道にらやるしかない。
幸いにも点錆びは広がってなかったから、
直ぐに終えました。
あとはピカールで仕上げ。
ピカピカになりました👍
で、この日終了。
汗だくになり帰宅。

次はチェーンの掃除。
車庫内で作業。
久しぶりのセンタースタンド掛けです😅
時間かけてじっくり!とはいかず、
決められた時間内で汗滴しながら一通り終え、
最後に、車体をフクピカで拭きあげて全て終えました。

運動した後の清々しさ。
でも、涼しい時にやれば良かった💦