大分ほったらかしにしていました。
バイクには乗っているけど、
ブログネタが無かったもので。。。
 
さて、ボル君を迎えてから少し悩みでもあった鍵の扱い。
バイクの鍵以外も有るので、キーホルダーかキーケースをどれにするか?
と、色々とサイトを見て見つけたのが↓のキーケース。

皮の部分も、使い込んだら良い色合いになるだろう!と。
が、問題発生!!!
フック(?)部分が残念なので、何度も鍵が落ちていることが💦
 
で、どうしたものか・・・とバイク用品店で見つけたキーホルダー。
こちらは、こちらで鍵が裸なのでボル君に小さい傷が増えています( ノД`)シクシク…
 
どうにかならないかな・・・と、
フッと立ち寄った「リサイクルショップ」で見つけたキーケース。
有名ブランド品もお手頃価格!
ですが、リサイクル品。
くたびれ感満載グラサンだったり、生地の変色が目立ったり。。。
 
そんな中でもちょっと高級感満載で低価格のこちらのキーケースを購入!
フック部分も頑丈そうです。ではなく頑丈そのものでした👍
 
ブランド品に疎いテツ子。
刻印見ても読めずチーン
有名なんですかね?
実用重視なもんでね~