フッとバイク用品店に立ち寄った後、
用品店そばに出来たレンタルバイク屋さんが気になり、
恐る恐る店舗に近寄り、出入り口を見たらびっくりびっくりびっくりびっくり
 
鉄子「すみません・・・・ちょっと中見ても良いでしょうか?」
スタッフ「どうぞどうぞ」
鉄子「あの・・・このバイク・・・写真撮っても宜しいでしょうか?」
スタッフ「どうぞどうぞ!!!一緒に写真撮りますか?
鉄子「あっ、それは大丈夫です💦」
 
大興奮で写したバイクは~

 
 
もう~お分かりですねニヤリ
 
GPZ900R爆  笑 
(奥のは Ninja H2)
もう~カッコ良すぎて大興奮です!!
 
話を聞くと、
中古車を買い取り、部品を全部作り直し、1年以上かけて復元したそうですゲッソリ
なので、中身は「新品」だそうです。
 
対応して頂いた方によると~
映画「マーベリック」公開に向けて、GPZ900Rを復元して映画館に展示しよう!と提案から始まったそうです。
しかし、蓋開けるとバイクの状態が良くなく、時間も予算もオーバーだったそうです。
ただ、コロナの影響で公開が遅れた事もあり、公開前に修復終えたそうですグッド!
 
お言葉に甘えて、跨らせてもらいましたチョキ
重いかった・・・
両足は若干バレリーナ状態でしたガーン
タンクの形状が縦長なので、腰やられそうですね。
 
エンジン音
動画を撮らせてもらいましたが、
どうしてかUP出来ないんですよね・・・
なので、こちらをどうぞ!
 
 
ボル君を購入する時、もう一台候補に挙がっていたバイクがKawasakiでした。
そのバイクがこちらでレンタルされているので、乗ってみたいなぁ~と思う鉄子でしたてへぺろ