お昼前に日が差してきて、
暑い・・・💦
朝は寒かったので、グローブ以外は冬仕様でしたが、
午後は走行時以外は暑いのなんのって滝汗
 
ボル君とは撮れなかった河津桜ウインク

7時台に高速乗ったんだけど、車・バイク多かった~
ミラーをたまたま見たら、沢山のライダーが迫ってきたので、左に避けたら、
お礼のジェスチャー頂きましたグッド!
私も、スマートにお礼ジャスチャー出来たらいいな。
 
下道もだけど、暖かくなってライダー大放出ですなウインク
 
 
さて、今回の反省は~
ちょっと怠かったのに、無理してバイクで出かけてしまった事です。
バイクに乗るまでは、毎度「眠いなぁ~」でも、
準備して走り出したら、元気いっぱい!なのに、
走行中も、眠気・怠さが消えず。。。
 
用事を済ませ、帰宅準備中に眠気と戦う羽目に。
眠気覚ましに、コーヒーと飴をふくみ帰宅時へ。
 
音楽の音量を上げ、高速道路での風で眠気も吹っ飛んだけど、
無事に帰宅できたことは「奇跡」だったと感じましたチーン
無理してバイク移動しても良いことありませんね。
反省です💦