最高気温17度予報。
だけど、朝はまだ霜が降りておりました。
けれど、芯から冷えるような寒さは終わったようですねウインク
 
前回の走行終えた時点で、ガソリンメモリーが2つになっていたのに、
そのまま収納してしまったので、
本日ガソリン注。
 
ガソリン価格高騰で、国会で議論されていましたが、
ウクライナ問題で、更に高騰するでしょう。
本日の1リッター価格!

¥178也~ゲロー
背に腹は代えられぬチーン
 
朝は、冬用のグローブとグリップヒーターで十分でした。
午後は、春夏用グローブで正解!の暖かさチョキ
でも~
風が強い!!
高速道路では横風に煽られて、真ん中走行していても左右に押し流され、
砂嵐で視界が悪くなる所もある状態でしが、何とか高速を降りれました。
がっ!
問題は下道です!
 
強風吹き荒れる中、赤信号で停止時に突風にバランスを崩す恐怖滝汗
停止時は、左足のみ地面に接地させているんですが、
両足接地しないと相棒を支えられない程えーん
「高速道路走行時よりも怖い。。。」
 
ウェザーニュースで確認したら、走行時の風速は8mだったとガーン
次回は風速予報を見て考えなきゃなぁ~
 
画像の少ない我がブログ。
走行途中で撮った1枚。
う~ん。
ボル君の顔、イケメンですラブ
 
ストレスだった冬用グローブともお別れの季節になってきたけど、
イージスはまだまだ手放さすことが出来なさそうです。