本日の天気予報を見ると、
晴れの時間帯が長く、風もそれ程でもない。との事。
最低気温は2℃ 最高気温は9℃
晴れれば気温も上がるでしょう!って事で、
本年2回目の走行へ。
 
写真があまり載らない当ブログ。
支度の前に、冬に大活躍の「ワークマン イージス上下」
「あぁ・・・疲れた」感満載(*`艸´)ウシシシ

 
8時過ぎに出発。
久しぶりにいつもの場所へ。
 
高速乗ったら予想以上の風が吹き荒れているじゃないですか!!
ここでボル君のグリップヒーターON
正直、余り期待していなかったんだけど、暖かい爆  笑と大感激です。
 
足先用のカイロを忘れ、道中心配していたんだけど、
何ともなかった💦
 
風に煽られながらも、遠くに見える雪山に感動し、目的地に着きました。
バイク降りたら寒く感じました。
 
目的を果たし、帰路へ。
 
またしても風に煽られながら高速走行。
 
いつもなら、ナビ任せで帰宅していたんだけど、
以前から「こっちのルートの方が、距離的に近いんじゃないかな?」のルートで帰宅。
これで1つストレスが減りました口笛
 
砂利舗装のボル君宅。
何度やっても、出し入れが怖い💦
 
冬装備第二弾
イージスの下は、コミネの秋冬用パーカー
の下にユニクロのウルトラライトダウン。
 
下は同じくイージスの下は、デニム
の下に、ヒートテック。
そして、コミネの膝用プロテクター。
ちょこっと映り込んだスニーカーは、
アシックス。
 
寒いのはまだ良いけど、風はしんどい。
これだけで、相当の体力消耗した気がしますね。
2月はどうしようかな~