新年明けまして おめでとうございます(❁´◡`❁)
特に面白いネタも繰り出せないブログですが、
今年もよろしくお願いします!
 
初乗りじゃ!と意気込んむも、
箱根駅伝が始まると、見入ってしまい、
気が付くと、片手に缶ビール・もう片手にはお箸で食事を始めてしまう
体たらくぶり(*`艸´)ウシシ
 
選手同様に目が離せないのが、
白バイ・カメラクルー・アナウンサーを乗せたバイク
 
このバイクはCBちゃんですね。
400かな?

 
 
こちらは・・・?
Yamahaですか?
 
選手・白バイ隊員(管轄)は交代しますが、
報道関係者は交代していない気がするので、
約5時間この姿勢での走行は辛いですね。
おまけに、大きい物搭載しているから尚更です。
選手同様、お疲れさまでした!
 
因みに、監督が乗る車を運転しているのは、トヨタドライビングスクールのイントラだそうな。
 
3日間の休みは、本当にあっ!と言う間。
身体に付いた余分な肉をそぎ落とす努力をするとしますか(*`艸´)ウシシ