今年最後の休日。

私の地域の最低気温-2℃でした💦

 

さて、11時頃には日差しが眩しく暖かかったですね。

インナーグローブは必要なかったくらい。

 

特に行先を決めてなかったけど、

味の素スタジアム

警察学校

警視庁第七方面

調布飛行場

約2時間の走行でした。

 

えっ?

画像は無いのか?

 

ええっ、

ダウンロードしたのを選別していたはずなのに、全部消えてしまいましたよゲロー

ストリートビューで見て下さいませ知らんぷり

 

紅葉も終わり、道の端には落ち葉が沢山。

左折する場所が、鋭角で路面を見ると銀杏の葉が沢山滝汗

「はっ・・・これはいかん!でも・・・もう手遅れ・・・転倒するかもしれない」と思うほど。

怖かったガーン

良い勉強させてもらいました!

 

 

 

 

走行のお供、音楽。

プレイリスト内は、80~90年代の懐メロだらけ。

その中には、聖子ちゃんの曲も入っています。

「裸足の季節」が流れ、最初は一緒に歌っていたけど、

途中で、今朝の訃報を思い出してしまいました。

ただただ残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。