1リッター¥170になっていましたゲロー
満タンに入れたら2000円代を支払うチーン
この間まで¥161だったのに、どういう事❓
高速道路のガススタは幾らになっているんだろう・・・
 
さて、ドラレコ映像を一部ダウンロードしてみました。
ちゃんと映っていますねチョキ
一部だけだからなのか、リア映像が反映されていませんでした。
30秒区切りになっていますね。
30秒区切りなら、削除も楽ですね。

 
映像は無いのか?
はい、無いです!
動画貼り付けも反映されず、困った状態です💦
期待しないで良いですからね!
 
良い紅葉の中を走行出来たので、その画像だけでも載せたいなぁ~
全てのファイルをダウンロードしないと!