なんと3週連続、週1レッスンですえーん


新年度は仕事が終わりません。

ただ、これでも去年よりマシ。


去年は22時まで残っていた。

休日出勤(無休)もした。

持ち帰り仕事もしょっちゅう。


今年は20時には帰れる(残業代なし)。

休日出勤は今のところしていないし、持ち帰り仕事もそんなにしていない。


ふー。


そんなストレスだらけの日々の癒し、

それはバレエのレッスンだったのだなー、と改めて感じました。


難しいけれど、できないこともたくさんあったけれど、レッスンが楽しくてたまらない。


で、15日ぶりくらいに、おろして3回目くらいのおニュー(昭和語)のトウシューズをポワントレッスンで恐る恐る履いてみました。


意外にも大丈夫でしたクラッカー


おニューのトウシューズがメーカー違いで2足あるのですが、もう1足はレッスンでまだ履いてないのです。


今日のに慣れすぎると、もう1足はデビューの機会がなくなってしまうかなー。


ゴムやリボンの調整をしたいのと、あまりにレッスンに行けていなかったので、今日は履く勇気がありませんでした。


近いうちにもう1足もレッスンデビューを目指します!


私のシンデレラシューズは見つかるだろうか。