こんにちは、みうらちゃんですニコニコ
先日ダイソーで購入した商品を紹介します音符




スキンケア





昔からよく見かけてた薬用美白スキンケアシリーズ、ついに買ってしまいました…!

100円で買えるのに美白ケアができるって、すごすぎるびっくり





ROYAL PARTYコラボのコスメを発見


ROYAL PARTYコラボのコスメが発売されてましたー!キラキラ



アイシャドウ





リップスティック







リップケアオイル






気になった色をそれぞれ2色ずつ購入してみました音符
行った店舗ではリップスティックが人気ありそうでしたよ!
後日レビューする予定なので、お楽しみに~イエローハート




スムーズベース







「毛穴・小じわを目立たなくみせる」



このキャッチコピーに惹かれて購入してみました!
使うのが楽しみすぎる~おねがい音符




ルースパウダー





UR GLAMよりもリッチなブランド「UR GLAM LUXE」のルースパウダーも購入!
ナチュラルとホワイトの2色がありましたが、肌色を明るくみせたいタイプなのでホワイトにしてみましたニコニコ
V3ファンデーションと併せて使う予定です星





下矢印大感謝祭開催中!なんとポイント10倍びっくり



 



    

本当に使って良かったコスメや
日用品を紹介していますピンクハート
下矢印下矢印
みうらちゃんの楽天ROOM🌸