今日は、ダイソー UR GLAMから発売されている「ベルベットアイカラーパレット03」を使ってメイクアイシャドウキラキラ






昨日紹介した「ベルベットアイカラーパレット06」によく似ているんですが、03のほうが全体的にナチュラルなブラウンでまとめられています◎






ベルベットのような上質なツヤ感と、しっかりした発色が特徴です!
肌なじみの良いカラーばかりなので、ナチュラルなメイクが好きな人におすすめ照れラブラブ









かなり使いやすいアイシャドウパレットです!



今日使うコスメはこちら!







 

ベルベットアイカラーパレット03の各色にも番号を振ったので、ぜひ参考にしてください◎




まずは、ベルベットアイカラーパレットの③アイホール全体・下まぶた全体に塗ります。






ブラシで塗ると、パウダーがやわらかくて色がつきにくいのが難点🥲
置くようなイメージで色を塗っていきましょう。
このとき、上の画像①のライトブラウン涙袋に影を入れておきます。






次に、ベルベットアイカラーパレットの①二重幅・下まぶたの目尻3分の1に塗ってみました。
やっぱりパウダーがやわらかくて、色のつき具合が思ったより控えめ…。
ブラシで塗るときは、コシのあるブラシを選んだほうがいいかもです🥲






最後に、ベルベットアイカラーパレット④目のキワ・下まぶたの目尻3分の1に塗って完成ですキラキラ
煌めきをプラスしたかったので、アイホール全体に上の画像③涙袋に②を足しています!
アイシャドウがかなりナチュラルだったので、マスカラはボリューム系のものをチョイスしました(ダイソーで購入したマスカラです!また紹介しますねハート)




ハイライトもベルベットアイカラーパレットでキラキラ


ベルベットアイカラーパレットの②は白っぽいベージュカラー

アイメイクには使いませんでしたが、眉下にハイライトととして使ってみましたキラキラ







ぱっきりしたカラーなのでかなりぼかさないと不自然ですが、いい感じに仕上がりましたよハート

上の画像のように、眉下の広範囲に塗るのがおすすめです◎
仕上がりはこんな感じ下矢印






ぜひ試してみてくださいねニコニコ



今回使ったコスメと使用方法をまとめたよ!






ベルベットアイカラーパレットの03と06を2日間にわたって使いましたが、個人的には06のほうが好みでした照れ
今回使った03はブラシで塗るより、チップのほうが綺麗に発色するかも…?
とはいえ、このシリーズかなり良すぎなので、他の色も購入してみたいと思います◎









    

本当に使って良かったコスメや
日用品を紹介していますピンクハート
下矢印下矢印
みうらちゃんの楽天ROOM🌸