自分でも驚いている。

いま空港にいる。
出発時間の10時間前に到着してしまった。

理由は、また・・・。

フラッと海外へ行くことはあるが・・・
私はバックパッカーではない。

しかし、到着日といい、帰国日といい
空港に滞在する時間が長過ぎる。

到着口では横になるベンチタイプの椅子もあり
横になることもできたが、LCCの搭乗口では
さすがに寝ている人はいない。

出発時間は1:15。
チェックイン時間は2時間前。

ウインドウショッピングをしてみるが
1周で充分。欲しいモノはない。

21時を過ぎると日本人も多くなると思うが、
いまはまだ、アジア人に囲まれたまま。

お弁当を食べてる人、
飛行機には乗らないと思う家族、
いろんな人がいる。

私もそろそろお弁当(?)を広げようかな(笑)



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05