3月に入って6年ぶりに体調崩した元子ですニコニコ

 

 

 

 

 

久々に熱とか出て死ぬかと思いましたタラー

つらかった。。

 

 

 

 

 

 

寝込んでいる間に暖かくなってきていて

なんか3月も半分終わってて

 

やっぱり元気って大事。

 

と改めて思いました。

 

健康あっての日々だよね飛び出すハート

 

ってことで

もうこの冬終わる時期に

足元あっためる靴下買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに

いつも素足で歩いてたんで

こいつを履くことにしました!

 

結構温かいですねハート

 

足首のところがキュッとなってるんですが

これがツボを刺激しているらしくて

足があったまるようです。

 

きつくないので

通常の靴下よりも履きやすくて

寝る前とか

仕事から帰った時とか

 

そう言う隙間時間に

履くのにちょうど便利ですね。

 

履き心地もふわっとしていて

 

履きやすいです。

 

是非お勧めです飛び出すハート